天比登都柱(あめのひとつばしら) それは夢の島・壱岐
また神の世界と地上の世界を結ぶ一本柱の國、それが壱岐

どうぞ、食を文化をご堪能ください

福岡市内からジェットフォイルで一時間程度の離島・【夢の島・壱岐】です。様々な素晴らしい素材を使った海産物、農産物など、あらゆる素晴らしいを全国の皆様にご提供できればと真剣に考えております。どうぞよろしくお願い致します。

お歳暮

Sold Out 甘塩うに

【汐菜屋様 甘塩うに2本セット】
新うに価格:8,000円(消費税・送料別途)
今年度(令和元年)はうにの価格が高騰しております。ご理解の程よろしくお願い致します。

甘塩うに2本セット
 

※商品詳細、及び配送に関しまして出店者へお問い合わせくださいますようお願い致します。
ご理解の程、よろしくお願い致します。

贈答品としてもよくご注文をうけたまっております。

 

 

【土肥製菓様】
-かす巻き16個入りセット(餅入り、黒あん、白あん、虎まき)- 長崎県、壱岐島の郷土名物

かす巻き16個入りセット(餅入り、黒あん、白あん、虎まき)
 

価格 ¥4,536(税別・送料無料)
 支払い方法:代引きのみ
 

ご注文フォーム

 

餅入りかす巻
 

餅入りかす巻きは、こし餡にシンプルなカステラを巻いてあります。しっとりしたカステラになめらかなこし餡がたっぷり入っています。ひと口食べれば皮がシュワシュワというくらいにしっとりしています♪

 

黒あんかす巻
 

 黒あんかす巻きも同様、こし餡にシンプルなカステラを巻いてあります。しっとりしたカステラになめらかなこし餡がたっぷり入っています。

白あんかす巻
 

 白インゲンの風味が濃い白あんです。寒天や水飴をふんだんに使ってあり、ねっとりなめらかな白あんで、甘さが引き立ちます。しゅわっとしたカステラのしっとり感と一緒になって、濃厚な白あん好きにはたまりません

とら巻
 

 虎巻きは、小豆の皮がすごく際立った濃厚なつぶし餡です。小豆の風味もしっかりと後味に残るので、小豆餡好きにおススメ☆虎巻き独特のざらついた舌触りがつぶし餡にマッチします。




 

【壱岐の象徴・猿岩】

猿 岩

 

【全国の月讀神社、月讀宮の元宮】 

月 讀 神 社