天比登都柱(あめのひとつばしら) それは夢の島・壱岐
また神の世界と地上の世界を結ぶ一本柱の國、それが壱岐

どうぞ、食を文化をご堪能ください

福岡市内からジェットフォイルで一時間程度の離島・【夢の島・壱岐】です。様々な素晴らしい素材を使った海産物、農産物など、あらゆる素晴らしいを全国の皆様にご提供できればと真剣に考えております。どうぞよろしくお願い致します。

ふるさと納税・宿泊

【平山旅館】
 

※必ずお読みください

【寄附後の流れ】
1.寄附申し込み
2.寄附者さまへ宿泊券をお送りいたします
3.お電話にてご希望の宿泊日をご予約ください

【ご予約・お問い合わせ】
奥壱岐の千年湯 平山旅館
0920-43-0016

 

 

 

 

 

 

【国民宿舎・壱岐島荘】
 

【申し込みの流れ】
1.まずはお電話にて以下お問い合わせ先にご連絡いただき、宿泊日を確定させてください。
※その際「ふるさと納税から予約」の旨をお伝えください。

2.予約確定後、ふるさとチョイスからお申し込みをお願いいたします。

3.お申し込み完了後、チケットを郵送いたします。

4.宿泊当日は、チケットをご持参ください。


【ご予約・お問い合わせ】
国民宿舎 壱岐島荘 0920-43-0124
受付時間 AM 6:00 ~PM 9:00
「ふるさと納税から予約」の旨をお伝えください。


【壱岐リトリート海里村上】


【お申し込み方法】

1.寄附申し込みの前に、宿泊希望日を当ホテルに問い合わせし、予約日を確定させてください。
※「ふるさと納税からお申し込み」の旨お伝えください。

2.予約日が確定いたしましたら、寄附申し込みをお願いします。
※備考欄に予約確定日をご入力ください

3.予約日当日チェックイン時に本人確認の情報をお伝えください
※チケット等の郵送は行っておりません

 

 

 




 

【壱岐の象徴・猿岩】

猿 岩

 

【全国の月讀神社、月讀宮の元宮】 

月 讀 神 社