天比登都柱(あめのひとつばしら) それは夢の島・壱岐
また神の世界と地上の世界を結ぶ一本柱の國、それが壱岐

どうぞ、食を文化をご堪能ください

福岡市内からジェットフォイルで一時間程度の離島・【夢の島・壱岐】です。様々な素晴らしい素材を使った海産物、農産物など、あらゆる素晴らしいを全国の皆様にご提供できればと真剣に考えております。どうぞよろしくお願い致します。

壱岐・壱岐出会いの村

壱岐・壱岐出会いの村


◯本に会えた!!!!

施設紹介?

知らん!

だって、◯本に会えたからwww

誰?って?

はい、高校三年の時に告って振られた女の子です(笑)

そして、卒業し、大学一年の秋、築女のミスコンを見にいきました。

すると壇上に彼女もいました。そして優勝しました。

この時の感動は忘れられないよなぁ。

彼女連れて見に行ったんだけどね(笑)

いやー、今でも綺麗でビックリしたw

写メはなんとか許可してくれたけどアップは絶対NGだと。

しかし、僕のi-phoneにもクラウドにもある。大事にしよ。

最後に『元気でね、煙草やめたがいいよ』と。

感謝!!

いやー、綺麗やわw

基本情報
所在地:〒811-5103 長崎県壱岐市郷ノ浦町新田触492
電話:0920-46-0789


【Official site】







猿岩、里浜海水浴場、湯ノ本温泉と観光地として有名な数々のスポット近くにある「壱岐出会いの村」は、豊かな自然を活かした出会いと交流のステージです。
宿泊施設は、コテージやキャンプサイトだけでなく、和室に宿泊できる本館もあります。こちらには、大浴場も備わっており、そのほか研修室やコミュニティルームもあり、レクレーション等にも使えます。
また体験では、シーカヤックツーリング、島内唯一の釣り筏(いかだ)での釣りなど自然がふんだんに体験できるメニューがいっぱいです。体験には、インストラクターがお手伝いするので安心して楽しむことができます。

多彩な体験を通し心身共にリフレッシュできる体験型宿泊施設は、家族連れや宿泊学習としても人気のスポットです。




 

【壱岐の象徴・猿岩】

猿 岩

 

【全国の月讀神社、月讀宮の元宮】 

月 讀 神 社