長崎県壱岐市、福岡市内からジェットフォイルで一時間程度の離島・【夢の島・壱岐】です。島内随一の甘塩うに、アジの開き、アジみりんを私、T-style・立石拓也がネット販売しております。勝本朝市でも販売しております。店舗はありません。子どもの魚離れが叫ばれる中、栄養満点のアジです。どうぞよろしくお願いいたします。

価格を凌駕する味・アジ

価格を凌駕する味・アジ

12枚で1,800円、一見高そうに感じますが、よく売られているパターンが3枚セットの値段です。

3枚あたり450円です。

正直、ものが違うと自負しています。

各地の物産館、店舗、道の駅まで見て回りました。

商店街などで3枚300円で売られているところもあります。

しかし、いかんせん小さい。鰯じゃないか?と思うところもありました。

道の駅で一躍有名になっている福岡県の宗像市にある【道の駅むなかた】で650でした。時期にもよるとは思います。

関サバ・関アジで有名な大分県佐賀関、一枚1,000円だったりします。

そういった意味でも、お安い値段で安心で美味しいものを提供したいと考えている私どもは12枚セット1,800円と定めさせて頂いております。

確かに親戚が壱岐市にいらっしゃり、買って送って頂くという手段をお使いの方にはより高く感じられるかもしれません。

ただ、汐彩屋のアジのひらきを試しに一度、ご賞味頂ければ納得して頂けると思います。

是非、一度お試しのほど、どうぞ、よろしくお願い致します。



 

★壱岐の新鮮アジと甘塩ウニ★