【ごあいさつ】

自然豊かな食をあなたのテーブルに

玄界灘に浮かぶ夢の島・壱岐、その北部に位置する勝本町で穫れた新鮮な魚、海士が獲った新鮮なムラサキウニを販売している方の商品を通信販売という手段を使い、様々な方にお届けしたいと思い立ちホームページを起ち上げました。

この自然豊かな九州、長崎県壱岐市から全国の食卓へ安全な食をお届けできればと願っております。

現在、まだ出店者は1社でございますが、いいモノを見つけ、更に安心してお届けできる食を増やしていく所存でございます。


何卒、どうぞ、よろしくお願い致します。


    
 選ばれました!!


島の象徴【猿岩】

ホームページ運営管理者
T-style
〒811-5501 長崎県壱岐市勝本町勝本浦356
TEL:090-1343-7993
代表 立石拓也

 

ご報告

私は、壱岐の島のと九州各地の人的交流・物的交流を目標に昨年の10月19日より島を飛び出し、車中泊、高速道路使

わず、ほぼ11周は周回したと思います。各地との単的な往復を含めると15周は下らないと思います。

車中泊は構わないものの、やはりお風呂には入りたい。

最初に思いついたのはネットカフェでした。

300円で30分程度のシャワー、これならば、九州には温泉が多いので、毎日でも入れるのでは?と思い、道の駅の物産

館、観光協会、イベント、漁港、市役所などを訪問すると同時に温泉を探すようになっていました。

その設定金額500円以下の温泉を掲載しております。

また個人的に好きな神社仏閣、観光スポット、道の駅なども掲載しております。

よかったらご参考にでもして頂ければ幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

T-style
立石拓也
 
東洋のナイアガラ・原尻の滝

★壱岐の新鮮アジと甘塩ウニ★