天比登都柱(あめのひとつばしら) それは夢の島・壱岐
また神の世界と地上の世界を結ぶ一本柱の國、それが壱岐

どうぞ、食を文化をご堪能ください

福岡市内からジェットフォイルで一時間程度の離島・【夢の島・壱岐】です。様々な素晴らしい素材を使った海産物、農産物など、あらゆる素晴らしいを全国の皆様にご提供できればと真剣に考えております。どうぞよろしくお願い致します。

コミュニティFM


以前、載せたんですが、再掲します。
その時、壱岐FMの 齋藤 智之 (Tomoyuki Saito)さんを存じ上げてなく、当時はFM AQUAというコミュニティFMだったんですがCFMラジオというのに変わってますね。
これに驚いたのは人口3万人程度の長門市、安倍総理の出身にもかかわらず、過疎ってるというか、廃れてる感が否めませんでした。
当時、FMAQUAの時代からツイキャスに載せてるんですね。
釈迦に説法になるかと思いますが、ツイキャスは年齢層が若いという印象は否めません。
しかし、彼女のキャスは年齢層は年齢層高いです。20代から50代でしょうか?
そして200人程度のリスナーのコメントを曲の合間などに全て読みます。全てです。
彼女に聞くと『自分のためにやっている』との返事でした。
彼女はゴスペルの団体に所属していて、福岡にもちょくちょく来ています。
コミュニティFMは地域限定になります。
壱岐に住む人に向けてと全国に壱岐を知って頂く手段としては無料でできます。
リスナーの地域広いですよ。
極端な話、北海道から沖縄までです。
私がしようと思ったのですが、iPhoneをナビで使うし、夜は夜でコンビニの前で仕事してたりしてます。
やはり不定期より定期が根付くと思うんですよね。
簡単な話、iPhoneかPCを画面に置くだけでOKです。
斉藤さんが忙しいのであれば、アシスタント?の女性がいるのかどうかわからないですが、そちらの方でもいいと思います。
ご一考願います。
私からの報酬はないですが(笑)

会田玲奈さんコミュニティFM+ツイキャス




 

【壱岐の象徴・猿岩】

猿 岩

 

【全国の月讀神社、月讀宮の元宮】 

月 讀 神 社