長崎県壱岐市、福岡市内からジェットフォイルで一時間程度の離島・【夢の島・壱岐】です。島内随一の甘塩うに、アジの開き、アジみりんを私、T-style・立石拓也がネット販売しております。勝本朝市でも販売しております。店舗はありません。子どもの魚離れが叫ばれる中、栄養満点のアジです。どうぞよろしくお願いいたします。

アジの開き&アジみりん10袋(1袋2枚)セット 5,000円!!

10袋(1袋2枚)で5,000円!!    

   
※実際の商品は1袋2枚です。


『一家族では・・・。』、とためらってらっしゃる方も多いと思います。

しかし、ママ5人いれば4枚になり一家族あたり1,000円です。

若者の魚離れが叫ばれる中、栄養満点です。

栄養素としての中心は何と言ってもカルシウムです。

子供の頃からアジの開きなどを食べ慣れておいてマイナスはないですよ。

そして、私も九州各地のイベント、朝市などに出して頂きますが、なんと言っても店頭で大きさに驚かれます。

それもそのはずです。

25cmほどのアジだから。

【組み合わせ数】
アジの開きとアジみりんの組み合わせ数はご自由でございます。
例)アジの開き10袋(1袋2枚)&アジみりん0袋(1袋2枚)
  アジの開き4袋(1袋2枚)&アジみりん6袋(1袋2枚)

【ご注文フォーム】

※必ず備考欄にアジの開き◯袋、アジみりん◯袋とご記入下さいますようお願い致します。

 

★壱岐の新鮮アジと甘塩ウニ★