夢の島からの贈り物

福岡市内からジェットフォイルで一時間程度の離島・【夢の島・壱岐】です。様々な素晴らしい素材を使った海産物、製菓など、あらゆる素晴らしいを全国の皆様にご提供できればと真剣に考えております。どうぞよろしくお願い致します。

トップ  > ニュースリリース  > 掲載店募集
天比登都柱(あめのひとつばしら) それは夢の島・壱岐
また神の世界と地上の世界を結ぶ一本柱の國、それが壱岐

どうぞ、食を文化をご堪能ください
【ごあいさつ】

自然豊かな食をあなたのテーブルに

玄界灘に浮かぶ夢の島・壱岐、その北部に位置する勝本町で穫れた新鮮な魚、海士が獲った新鮮なムラサキウニを販売している方の商品を通信販売という手段を使い、様々な方にお届けしたいと思い立ちホームページを起ち上げました。

この自然豊かな九州、長崎県壱岐市から全国の食卓へ安全な食をお届けできればと願っております。

現在、まだ出店者は2社でございますが、いいモノを見つけ、更に安心してお届けできる食を増やしていく所存でございます。


何卒、どうぞ、よろしくお願い致します。


    
 
 選ばれました!!


島の象徴【猿岩】

ホームページ運営管理者
T-style
〒811-5501 長崎県壱岐市勝本町勝本浦356
TEL:090-1343-7993
代表 立石拓也

 

掲載店募集

【夢の島からの贈り物】では掲載者、掲載店舗、掲載企業様を募集しております。
 
【目的】
・壱岐市の認知度UP
・壱岐産商品の販売チャネルの拡大
・壱岐産商品販売促進
 
【首都圏から見た九州】
・外国
・島(25年前と変わらず)
 壱岐市をご存じの方は皆さんを通じてご存知なんだと思います。
・関係性を感じない
・旅行先として浮かばない
 
【首都圏から見た九州の知名度順位】
1位・長崎県
2位・熊本県、鹿児島県
4位・福岡県
5位・佐賀県
6位・大分県、宮崎県
 
※東京は45%が地方出身者な為、対象としていません。千葉県、埼玉県、神奈川県、その土地で生まれ育った方が対象です。
 
【基本条件】
掲載料無料
マージンは応相談(基本、販売額、売上額の20%)
1週間or2週間に一度、A4サイズ一枚程度(2,000文字程度、なれるまで1,000文字程度可)の記事、ブログ、コラムなどを一枚書いていただくのみです。
自分の店舗、企業に愛着があれば書けないはずはないと思っております。私自身でさえ出来てることなので。キーワードに関して加筆修正の場合あり。記事ネタ、ブログネタ、コラムネタに困ることがあるかと思われます。その際、ご連絡頂ければご指導させて頂きます。
・商品発送
・商品についてのお問い合わせ対応
 
【求める人材・店舗・企業】
・壱岐が好きな人
・根気がある人
・儲かりたい人(店舗、企業)
・明るい人
・真面目な人
 
【対象者・対象店舗・対象企業】
※壱岐市民、壱岐出身者
 
【対象商品】
・壱岐産商品
・壱岐加工商品
・壱岐産原料他自治体加工品
・壱岐産工芸品
 
連絡先:info@yume-no-shima.com
 
私は全国津々浦々、壱岐認知度UPのため車で移動しています。その場での即、折返しが難しい場合が生じます。
メールでご連絡頂ければ、翌日中にメールまたは電話連絡致します。その際、電話番号の記載をお願いします。
 
ご理解の程どうぞよろしくお願い致します。
 
辰の島海水浴場
 
【長崎県壱岐市勝本町勝本浦・表通り】

[旅気分]]海界の村を歩く 日本海 壱岐島(長崎県)・勝本浦 by 集落町並みWalker _JPN Walker

この動画は壱岐市勝本町の勝本浦地区(故郷・漁師町)だけの動画です。
勝本浦表通りに特化した動画です。正直、私自身驚きました。私の実家も写ってます。

 
 
 
【辰の島遊覧&渡船】

 「日本の海水浴場百選」の辰ノ島。壱岐随一の透明な砂浜の渚、奇岩・断崖絶壁を海から見上げる島巡り遊覧が一押し。

令和3年8月、勝本漁協観光案内所「ヒヨリミテラス」リニューアルオープン。
イカバーガーをはじめ、勝本町漁業協同組合漁師自慢のイカ料理を提供しています。遊覧船利用の前後に、ぜひお立ち寄りください。