【ごあいさつ】

自然豊かな食をあなたのテーブルに

玄界灘に浮かぶ夢の島・壱岐、その北部に位置する勝本町で穫れた新鮮な魚、海士が獲った新鮮なムラサキウニを販売している方の商品を通信販売という手段を使い、様々な方にお届けしたいと思い立ちホームページを起ち上げました。

この自然豊かな九州、長崎県壱岐市から全国の食卓へ安全な食をお届けできればと願っております。

現在、まだ出店者は1社でございますが、いいモノを見つけ、更に安心してお届けできる食を増やしていく所存でございます。


何卒、どうぞ、よろしくお願い致します。


    
 選ばれました!!


島の象徴【猿岩】

ホームページ運営管理者
T-style
〒811-5501 長崎県壱岐市勝本町勝本浦356
TEL:090-1343-7993
代表 立石拓也

 

壱岐の風土と歴史

2件中 1件目~2件目を表示

長崎県(壱岐市)・長崎県立壱岐高等学校

母校 なんかあんまり記憶がないんだよね。 小・中・高で一番、薄い記憶というか…。 出席日数か! たぶん、そうだ(笑) しかし、きれいになったよなぁ。 狭く感じるのは体の成長? 大して今と変わらないしw 基本情報 所在地:〒811-5136 長崎県壱岐市郷ノ浦町片原触88 電話:0920-47-0...

壱岐の歴史

Ⅵ 近代・現代 第十八章 平戸藩から長崎県へ 異国船現わる 徳川幕府が、鎖国方針のもと、国内の治安を保つことばかりに力を注いでいる間に、世界情勢は大きく変化し、西欧諸国はアジア進出をめざし、外国船が日本近海にも出没するようになりました。 ペリー来航の部分は省きます。 浦賀にペリーが来てなんて話から書いていたら...

2件中 1件目~2件目を表示